5/27/2012

しっぽ


柴犬はしっぽがチャームポイントというお言葉を受け、
またまた飼い主バカっぷりを発揮して、
しっぽが可愛い写真を集めてみたいと思います。


桜の舞うなか、風になびくしっぽ。

遠目に眺めたときの、まるっとしたしっぽも愛らしいです。

初夏の山登り。このときのぽちは、ちぎれんばかりにしっぽを振って、
はじけるように駆け回っていました。




勢い良く駆けすぎて、シャッターが追いつかなかったけど、
しっぽだけでも可愛いのです。


お正月にはお粧しをして、スカートの裾からのぞくすましたしっぽ。

久々の公園でリードなしの疾走。おのずとしっぽも上機嫌で、
くるんと回って背中の上にちょんと乗っています。


そんなぽちとの再会もあと1ヶ月と少し。
早く会いたいなぁ....。



飼い主の心、知ってか知らずか、スカイプ越しのぽちは
いつにも増してのほほんのほほんとしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿