9/22/2012

9月


海外暮らしの学生にとっては、9月が変化の時期。
新たな生活を歩み始める友人や、
帰国を決めた友人、今年からやってくる留学生たちも。

そんな友人たちの門出を祝う会が多い一ヶ月でした。



パリは一度馴染んでしまうととても居心地が良いところだけど、
どこかのタイミングで帰国する決断をしなくてはいけません。

そのためにも、自分の研究はもちろんだけど、
今しかできないことをもっと真剣に考えて、行動に移していけたらなと思います。



更新が滞っていた夏の旅行記をすべてアップしました。
ドクメンタのレポートはもうしばらくお待ちください。








0 件のコメント:

コメントを投稿