9/24/2012

布団と草むら


ポチは確か歯並びがちょっと悪いとかでブリーダーさんの元に
残されていたところを、うちにもらわれて来たんですが、
歯並びなんて何のその、これほどまでに愛くるしい柴犬は
世間広しといえどもそんなにいないんじゃないでしょうか。


布団でごろごろ、くつろぎ中の姿は無防備の極み。

これほどまでの脱力感を醸し出されると、見ている方もふにゃっとなります。

白目をむいていても......どことなく愛嬌があるし。


そして散歩に出かけ、おやつをもらうときのこの笑顔。


渾身のおねだり、これには敵いません。

ちょうだい、ちょうだいと言わんばかりに前足を上下に振って、ジャーキーをゲット。

いつも可愛い可愛いと褒められているから、
きっと自分が可愛いことも分かっているに違いない。

夏も終わり、もうすぐ全身もこもこになってさらに可愛さが増す季節。

0 件のコメント:

コメントを投稿